2017年10月20日金曜日

夜間パトロール(10月)

台風21号が接近するなかではありましたが、予定通り、10月の夜間パトロール(情報交換会)が那覇中にて行われました。 那覇中比嘉会長のご挨拶、上江田教頭先生から中学校の様子についてお話があり、泊小学校の上田校長先生から子供達の秋休み中の活躍についてお話がありました。 垣花青少協会長より、旗頭フェスタ、那覇大綱挽祭りパレードに参加等のお話がありました。 那覇市教育委員会より仲島さんから那覇地区陸上競技大会、那覇大綱挽祭りでの指導状況、 那覇署の佐渡山さんより、補導状況についての報告があり 9月は0件との事でした。 その後、各学校より近況報告があり、 若狭小は平安山先生より、特に問題なく過ごしている 那覇小は旗頭フェスタ、童話お話大会での活躍について 泊小は秋休み中の活躍(サッカー部大会優勝等)について 那覇中は旗頭フェスタ、深夜徘徊防止ポスター最優秀賞受賞等の活躍について報告があり、情報交換会終了後、やや風が強い中、パトロールを行い、無事終わりました。 ご参加下さった、平安山先生、比嘉先生、6年保護者さん また補導員の平尾さん、喜村さんありがとうございました。 (文責 健全育成部)