2018年8月21日火曜日

夜間パトロール(8月)

先月は、台風接近の為、中止となり、2ヶ月振りの夜間パトロールでした。 那覇中学校コミュニティルームにて、情報交換会が行われ、 各学校の様子、また、那覇警察署の佐渡山様より、補導状況等の報告がありました。 大きな事件、事故はありませんが、近隣スーパーでのマナーの問題、深夜徘徊等、気をつけなければいけない事がありました。 情報交換会終了後は、若狭小学校区を見回りし、無事終了しました。 教頭先生、3学年先生方、役員、保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。 来月は21日、那覇小学校にて、情報交換会を行います。 ご参加よろしくお願いします。 (文責 健全育成部)