2018年3月26日月曜日

平成29年度 PTA送別会

今年度最後のPTA行事である『送別会』が催されました。 今年度は渡辺校長先生をはじめ、20名の先生方が異動・退職となり、別れを惜しむ保護者の皆さん、地域の皆様で温かい会となりました。 砂川副会長が司会を務め、参加者の手拍子の中、先生方が入場され、福原会長の挨拶の後、平安山先生からご紹介頂き、お一人ずつご挨拶を頂きました。
その後、若狭小学校区まちづくり協議会会長の糸数武様に乾杯の音頭を取って頂き、総務部の皆さんがご用意したご馳走を味わいながら、歓談を楽しみました。
また、長年PTA活動に尽くし、今年度卒業される保護者を代表して、亀谷副会長が挨拶をして下さいました。
最後は参加者みんなで花道をつくり、先生方をお見送りしました。
これまで、わかさっ子にたくさんのことを教えて下さり愛情を注いで下さり本当にありがとうございました。 先生方との思い出を大切にし、先生方の益々のご活躍を若狭小学校PTA一同願っております。 また、ご参加下さった地域の皆様、保護者の皆さん、 準備から後片付けまで頑張って下さった総務部の皆さんありがとうございました。(文責 福原)