2018年6月15日金曜日

夜間パトロール(6月)

台風6号接近中ではありましたが、予定通り情報交換会が20時半より、那覇中にて行われました。 那覇中健全育成部さんの進行で、那覇中PTA福原会長、比嘉校長先生、泊小学校上田校長先生、青少協垣花会長の挨拶の後、今年度の那覇警察署定期総会にて、那覇中生徒会長の友利さんと男子バスケットボール部が善行少年賞を受賞したとの報告が平尾さんよりありました。 また、那覇警察署より、那覇中生徒が那覇ハーリー期間中補導された、居場所作りでひまわりを育てている事と那覇市内において声かけ事案が多発しているので、気をつけて欲しいとお話がありました。 各学校のこの1ヶ月の様子は次の通りです。 若狭小学校、小中一貫研究授業の取り組み、教育相談実施等。 那覇小学校、日曜授業参観、教育相談実施等。 泊小学校、日曜授業参観後、親子避難訓練実施等。 那覇中学校、中体連県大会進出、トラブル未然防止の為の取り組み等。 情報交換会終了後は、各自帰宅パトロールとなりました。 悪天候の中、ご参加下さった平安山先生、4学年先生、保護者の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。 来月は泊小学校にて、20時半より。 ご参加よろしくお願いしますm(__)m (文責 健全育成部)