2018年6月17日日曜日

那覇中校区バレーボール大会

父の日である6月17日に毎年恒例の那覇中校区バレーボール大会が、泊小学校体育館にて行われました。 今年度は若狭小学校、那覇小学校、泊小学校、那覇中学校、那覇中学校OBの5チームが参加し、5チームで総当たり戦となりました。 暑い中での開催でしたがどなたもケガをせず、具合を悪くすることなく無事終わりホッとしてます。 懇親会にも多くの方にご参加頂き、親睦を深めることができました。     また7月1日の市P連バレーボール大会でも頑張りたいと思ってますのでご協力よろしくお願いします。
校長先生、與儀先生、東田先生、会長、副会長、選手の皆さん、 応援に来ていただいた神谷先生、   保護者の皆様本当にありがとうございました。                                  (文責 保健体育部)