2017年5月26日金曜日

平成29年度那覇市PTA連合会総会&祝賀会&懇親会

  那覇市PTA連合会(以下 市P連)の第67回の定期総会が18時より、かりゆしア-バンリゾート那覇にて行われました。
那覇市内35小学校、19中学校の合わせて54校の校長先生、PTA会長が出席し、平成28年度の活動報告、決算報告、監査報告、役員名簿案、平成29年度の活動計画案、予算案について、審議し、各議案承認されました。
2年間会長を務めた鏡原中学校の上原さんより、城南小学校の伊禮さんが新会長になり、4年間事務局長を務めた比嘉先生から宮國先生に引き継がれ、平成29年度がスタートしました。

  無事総会が終わり、19時半より、那覇市PTA連合会会長賞を受賞された皆さんを祝う祝賀会が開催され、若狭小学校PTAからは、副会長の下地さんが受賞されました。(おめでとうございます)
祝賀会には、校長先生、教頭先生、教務の平安山先生、福原会長、亀谷副会長、砂川副会長、PTA事務の嘉陽さんが参加し、お祝いしました。

その後、那覇中校区にて、受賞者のお祝いを兼ねて、懇親会を行いました。

下地さんをはじめ、受賞された皆さん、おめでとうございます。(文責 福原)