2017年5月3日水曜日

第43回那覇ハ-リ-出場

平成29年5月3日
いよいよハ-リ-本番を迎えました。
本番を迎えるにあたり、4月15日は、那覇中PTAさんと合同練習。
2回目の22日は、雨にも負けず、若狭小PTA単独で爬龍船を漕ぎ、チ-ムワ-クを深めました。

そして、当日の朝6時より、平敷副会長が雨に濡れながら、場所取りを行い、集合時間前には荷物も運び、参加される保護者の皆さんと、
最後の練習を行いました。

予定よりも出走が早まり、慌てて乗船し、
石内先生の鉦に合わせて、漕ぎ手全員息を合わせ優勝目指して頑張りました。

が、惜しくも2着でゴ-ル。
泊小PTAさんのもとにトロフィーがわたりました。

タイム的には、1着でもおかしくないぐらいだったので、より悔しかったのですが、皆さんで健闘を称えて、懇親会で絆を深めました。


校長先生を始め、ご参加下さった先生方、
保護者の皆さん、応援に来て下さった地域の皆さん、本当にありがとうございました。
                                                        (文責 福原)