2017年6月18日日曜日

那覇中校区バレーボール大会

  父の日の今日、毎年恒例の那覇中校区バレーボール大会が、那覇中学校体育館にて行われました。

  今年度は、天妃小学校PTAと神原小学校PTAさんがゲスト参加し、6校で総当たり戦となりました。

   8時45分より、開会式を行い、9時から
試合開始、15点の2セットの5試合。お昼を挟んで、15時まで、メンバー全員、体力、気力とも使い果たし、閉会式を向かえました。

 試合結果は下記の通りです。
優勝 那覇小学校PTA、2位 那覇中学校PTA、 3位 神原小学校PTA、4位 天妃小学校PTA、5位 泊小学校PTA、6位 若狭小学校PTA


引き分けになりそうな良い試合もありましたが…、7月2日の市P連バレーボール大会では
勝利を手にしたいと思います。
どなたもケガをせず、具合を悪くすることなく
無事終わり、良かったです。

 懇親会にも多くの方にご参加頂き、親睦を深めました。

 校長先生、教頭先生、平安山先生、與儀先生
また副会長、保体部長、選手の皆さん、本当にありがとうございました。  (文責 福原)