2017年9月23日土曜日

運動会のご協力願い

運動会にむけて、暑い中、先生方、子供達みんなで準備を頑張っていました。 当日は、朝7時よりテントの足立て(作業)を行います。 ご協力頂いた方から、優先して場所取りが出来ますので、 ご理解の程、よろしくお願いしますm(__)m 応援はもちろんですが、運動会をスムーズに進める為に各学年、全学年の保護者の皆さん、ご協力よろしくお願いします。 会長・副会長=来賓の接待 6年=学校周辺の路上駐車等見回りパトロール 5年=PTA競技(リレー)の企画、運営 4年=C棟1階、体育館トイレ(男女)の保清 3年=グランドの散水 2年=写真撮影 1年=運動場外トイレ(男女)の保清 全学年=テント、机、椅子等の片付け それと、PTA競技に参加される皆さん、5年生のエイサ━演舞が終わりましたら、入退場門に整列して下さい。 くれぐれも怪我のないように、よろしくお願いします(^^) (文責 福原)