2018年1月29日月曜日

6年親子レク&タイムカプセルセレモニー

1月最後の日曜日、小学校最後の学年レクが体育館にて行われました。 まず、ケガをしないようにと準備体操を体育委員さんが見本となって全員で行いました。
続いて『親子対抗ドッチボール』 1組、2組円陣をくみ、気合いを入れたところで競技開始
続いて、5色綱引き
親子で仲良く、楽しく汗を流した後は、お菓子食い競争で盛り上がりました。
最後に成人の記念にと、20歳の自分、我が子に宛てた手紙を、今年20歳となった54期生から譲り受けた木箱に収めました。
一史先生、木実先生もご参加頂き、思い出いっぱいの学年レクになりました。 皆さん、ありがとうございました。(健全育成部)