2018年2月4日日曜日

市P連基金造成ボウリング大会

2月最初の日曜日、恒例のボウリング大会がサラダボウルにて那覇市内48小・中学校が参加して行われました。 今年は、校長先生、PTA事務の嘉陽さん、6年・3年保護者の山里御夫妻のベストメンバーで挑みました。 会長、砂川副会長の応援にも力が入り、好プレーの連投でした。 無事、2ゲームを終えて、いよいよ結果発表。 団体1位は曙小学校PTAさん、2位は城東小学校PTAさん、3位は壺屋小学校PTAさんでした。 今年はレベルが高くて、若狭小学校PTAは5位でした。 しかし、個人の部女性3位と5位に山里御夫妻が入賞、景品を頂きました。(おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/) 各PTAと親睦を深める良い機会になりました。 ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。 (文責 福原)