2017年4月1日土曜日

ブログリニューアルしました。

平成29年 4月1日
若狭小学校PTAブログをリニューアルしました
♪ヽ(´▽`)/

リニューアルにあたり、元PTA会長の宮城潤さんにご協力頂きました。(宮城さん ありがとうございます)

ブログ運営に関して、お願いがあります。

投稿は、若狭小学校PTA会員のみで、
会長が管理者となり、投稿内容を確認後、
公開される事になっております。
常識の範囲内で、文責名も表示して投稿して頂きますよう、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

また、写真投稿の際には、プライバシーに配慮して下さるようお願い申し上げます。

少し堅苦しくなりましたが、わかさっ子の健やかな成長を見守りながら、楽しいブログになるよう皆さんのご協力宜しくお願いします。

                                平成28年度PTA会長
                                              福原 綾子

投稿メールアドレス
wakasapta.3312@blogger.com