2017年4月10日月曜日

平成29年度入学式&PTA入会式

今年度もピカピカの1年生(49名)が若狭小学校に入学しました。
先生方、保護者の皆様、在校生、地域の皆様に
見守られながらの入学式。
少し緊張した様子でしたが、1年生の皆さんはしっかりお話も聞き、大きな声でお返事も出来ました。
また、第2民児協の皆様からはお祝いのプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

入学式が無事終わり、引き続きPTA入会式を行いました。
今年度の1年生保護者役員選出はスムーズに決まりました。
これからの6年間、協力しながら楽しく活動が出来ますよう宜しくお願いします。
                                                        (文責 福原)