2017年7月1日土曜日

平成29年度第1回PTA作業

  暑い日差しにも、負けずに校長先生をはじめ、先生方、保護者の皆さん、児童の皆さんが
協力し、溝さらいを頑張りました。
泥の汚れも気にせず、一生懸命働く姿に感動しました。
また、安全指導員の阿波連さんが、黙々と作業をなさっている光景に頭が下がりました。
旗頭指導の上原さんにもご協力頂き、感謝申し上げます。
皆さんの『きれいにしよう』という思い、本当にありがとうございました。
環境美化部長の前泊さんをはじめ、1年役員の皆さん、立津先生、準備から後片付けまでお疲れ様でした。ありがとうございました。
無事終わり良かったです(^^) (文責 福原)