2017年7月24日月曜日

県下一斉夜間街頭指導(7月)

7月21日(金)20時半~
那覇小学校地域連携室にて。



夏休み初日の第3金曜日、『青少年を守る県下一斉深夜徘徊防止行動』として、開催されました。
那覇中校区の校長先生、渡慶次教育長、仲村学校給食センター長も出席されました。
この1ヶ月の各学校の様子についての報告があり、若狭小学校は、上原先生より非行防止教室実施のお話、夏休みの過ごし方についての指導を行ったと報告がありました。
また、渡辺校長先生からは、地域での交通事故についてと、わかさっ子祭りについてのお話がありました。
情報交換会終了後、若狭小学校区に向かってのパトロールを行い、無事終わりました。
ご参加頂いた先生方、保護者の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
(文責 健全育成部