2017年7月23日日曜日

第12回 わかさっ子祭り

平成29年 7月23日(日)12時~ 体育館

夏休み最初の日曜日、わかさっ子が楽しみにしているお祭りが行われました。

今年は、1、2年生はゲームのみ、
3、4、5年生は飲食のみ、6年生は舞台と飲み物を担当して頂きました。
また、三役を中心に地域の企業様に景品提供依頼を行い『抽選会』を行いました。

舞台は、那覇中吹奏楽部と金管バントの演奏から始まり、旗頭演舞、こども園の可愛いダンス、6年生のキレッキレッのダンス、バレエに
空手演武、獅子舞演舞と盛りだくさんの内容でした。

暑い中、来賓の方をはじめ、ご来場下さった皆様、舞台を盛り上げて下さった皆様、景品提供して下さった皆様、先生方、役員、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

無事終わることができ、感謝申し上げます。
売上は、70周年に向けて積み立てていきますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。(文責 福原)