2018年5月3日木曜日

第44回 那覇ハーリー

うりずんの到来を告げる『那覇ハーリー』 今年度は、「ハーリー同好会」を立ち上げ、練習に励み 満を持して、臨みました。 当日、夜が明ける前に場所取りを行い、集合時間からは 参加者で練習を行い、いざ本番… 中学生の部予選が終了し、乗船までしたのですが、 残念ながら天候不良の為、午後の部が中止になってしまいました。 〈今年こそは1位を〉の思いは、来年に持ち越しです。 更なるハーリー同好会の盛り上がりを楽しみにしています。 手登根校長先生をはじめ、ご参加下さった先生方、保護者の皆さん、 地域の皆様、また雨の中応援に駆けつけて下さった保護者の皆さん、 わかさっ子のみんな、地域の皆様、本当にありがとうございました(^^)。 また来年もよろしくお願いしますm(__)m (文責 福原)