2018年5月21日月曜日

なんみん祭

去る5月19日(土)20日(日)に波上宮にて『なんみん祭』が開催されました。 19日に行われた「チビッ子相撲」では1年生から5年生までの若狭小の子供達も大勢 参加させていただき3人の子供達が入賞しました。 また20日に行われた「御神輿行列」では今年から新しくなった若狭のお神輿をたくさんの 子供達で担ぐことができました。 御神輿行列後には波ノ上ビーチにて行われた「ビーチ綱引き」にもたくさんの子供達が参加させていただき 若狭マリナーズの子供達が優勝しました。 両日とも暑い中での開催でしたが、ご参加下さった校長先生をはじめ多くの先生方、またお手伝いの保護者の皆様ありがとうございました。(文責 砂川)