2018年5月27日日曜日

平成30年度PTA総会

日曜授業参観も行われた本日、平成30年度PTA総会が3校時に開催しました。 照屋副会長の司会で、下地副会長より開会の挨拶、福原会長、手登根校長先生の挨拶の後、4年保護者山里さんが議長を務め、議案審議となり、平成29年度活動報告を謝花副会長より、活動報告を会長より、会計監査報告を赤嶺さんより、会則改訂案を会長より提案し、承認され、PTA功労者報告の後、平成30年度の役員案が役員選考委員の宮城さんより提案され、副会長の砂川さんが会長に新任され、副会長の謝花さん、照屋さん、飛田教頭先生が再任、宮城さん、菊池さん、新垣さん、安里さんが副会長に新任、幹事に平安山先生が再任、顧問に福原前会長、相談役に手登根校長先生が新任されました。 その後、平成30年度の活動計画案を安里副会長より、予算案を砂川会長より提案し、承認され、閉会の挨拶を菊池副会長が行い、無事閉会となりました。 旧役員の皆さん、今までありがとうございました。 暑い中、ご出席下さった会員の皆さん、 ありがとうございました。 今年度もご協力よろしくお願いします。 (文責 砂川)