2018年5月25日金曜日

第69回那覇市P連総会&祝賀会

本日、かりゆしア―バンリゾート那覇にて 那覇市PTA連合会の定期総会が18時より行われました。 平成29年度の活動報告、決算報告、監査報告がなされ 平成30年度の役員案が提案され、伊禮会長が再任となりました。活動計画案、予算案も承認され、無事閉会となりました。 総会終了後、那覇市内55小中校より推薦され、功労賞を受賞された79名と団体賞の真和志小学校の皆さんの祝賀会が行われました。 今年度は、間もなく任期を終える福原が受賞致しました。 これまでの活動が功労賞という形で評価して頂き、大変有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 (文責 福原)