2018年5月18日金曜日

夜間パトロール(5月)

今月は、那覇中コミュニティルームにて、情報交換会が行われました。 那覇中の吉村教頭先生、飛田教頭先生、また各小学校の校長先生、教頭先生方、青少協の小嶺副会長のご挨拶、補導員、指導員、民生員のご紹介があり、那覇警察署少年課の大城様より、補導状況について、昨年度より大幅に減少しているとのお話がありました。 その後、各校の1ヶ月の様子についての報告があり、各学校遠足、日曜授業参観の実施、不登校気味だった児童、生徒が頑張って登校している様子等の報告がありました。 その後、若狭小学校校区をパトロールし、解散しました。 飛田教頭先生をはじめ、5年の先生方、また役員、保護者の皆さん、ご参加頂きありがとうございました。 お疲れ様でした。 来月、6月15日金曜日、那覇中コミュニティルームにて、20時半集合です。 よろしくお願いしますm(__)m (文責 健全育成部)